3/30

今日は暖かい。

暑いくらいかも。

 

朝6時に起きて読書時間を持ちました。

夢について書いてある本で、こんな私が夢を追いかけていいものかと思ったりしますが、読んでいます。

何回考えても夢はひとつしかないのです。

どんなに自由になるお金や時間があったとしても、困ったことに夢は変わらないのです。

そんなことを考えさせられる本です。

 

掃除して、すごく久しぶりにエクササイズをしました。トレーシーアンダーソンという人のDVDを見ながらです。運動は嫌いなのでキツイです。

ほんの少し瞑想をして、お香をたいて心理学の勉強のメールレターを読んで、英語の勉強をして、洗濯物をとりこみました。

散歩がてら近所のカフェに行きました。

散歩も得意じゃないのですが、歩かないといけないなと出てきました。

 

黒柳徹子さんのインスタを見ていて、図書館で勉強されたりしていたと知り、私も頑張らなくてはいけないなと思いました。

 

ぼーっとしている時間が多くて。

 

カフェで思いきって、お店の人に話しかけたら、気さくに話してくれて嬉しかった。でも緊張して顔から汗が出た…

 

夕ごはん

生姜焼き。