3/25

今日は雨だったので電車で仕事に行きました。

早めに着いてマックで朝ごはんを食べました。

いつもは家で食べてくるのですが、昨日遅く寝たので睡眠時間を優先しました。

隣の若い女性が熱心に勉強していました。私も何か学びたい。何がいいのかな…

 

仕事はいつも難しいなって思います。接客業なのですが、必ず働いたあと、あぁすればよかった、こう言えばよかったと反省します。

 

帰りはドラッグストアでシャンプーとコンディショナーを買って、スーパーで牛乳などを買って帰宅。牛乳はそのまま飲めないけれど、コーヒーに入れたり、スムージーに入れたりで、結構減ります。

夕ごはんはカルボナーラです。

外出すると疲れて夕ごはんを作るのが大変に思います。カルボナーラは短時間で作れます。

家庭をもって働きながら家事をこなす人はすごいなって思います。