3/27

今日は落ち込んでいて朝8時まで寝ていました。

昨日の夜は、もう朝目覚めなければいいと思っていました。

 

洗濯物がたくさんあったので、洗濯して、天気が良くて乾きました。

14時まで本を読みました。

バナナスムージーを作って。

本は励まされる内容で、洗濯物を取り込んで、やっと掃除をしました。掃除の後、お香をたいてコーヒーを飲む時間がホッとする時間です。

 

夕ごはん。

さつまいもの煮物とナスのお味噌汁だけの予定でしたが、タンパク質もとらなくてはと思い、サバ缶をオリーブオイルで炒めてサラダに入れました。

 

今日は早く寝ようと思います。

 

それから、インスタを見るのを減らしたい。

統合失調症の症状が出て、インスタからメッセージが送られているように感じて精神的によくないので、朝の5分だけ見るとか、減らしていきたい。

 

暖房をつけていないけれど暖かい。

春はまだかな…