3/26

夕ごはん。

ナスの味噌炒め。あんかけ豆腐。

私が、私がと自分のことばかり考えていた。

相手の幸せを考えていなかった。

 

胸が痛い。

 

あさって美容院を予約している。

来月でもいいかなと思ったけど、心が辛いので、早めに行くことにした。美容師さんがひとりでやっている。その空間が好き。

20代の頃から切ってもらっている。

その間に美容師さんは独立して、ご自分の美容院を開いた。女性が店を出すのは大変なことと話してくれたことがある。

 

私は目標がない。

私にできることをしていくしかない。父にごはんを作りに行くことだろうか。

 

今日は雨降りで、掃除をして外出しなかった。

今月で辞める心理学の最後の動画を見て勉強した。