夕方の外出

夕方に部屋でひとりで泣いて、そのまま夕ごはんをつくれず、外出しました。

 

引っ越したおかげで、近所にカフェがあります。

初めて入るカフェです。

店員さんは帰りがけ、お気をつけてと言ってくれました。火曜日が定休日だそう。

 

それから、野菜を買いました。

黄色いにんじんと赤玉ねぎ。

サラダを夕ごはんにするので、色どりのいい野菜を選びました。店員さんも親切な店です。

以前に買った葉付きのにんじんをかき揚げにしましたと言うと、おいしかったでしょうと笑顔でこたえてくれました。

 

カフェや八百屋さんに行って良かった。

泣いたまま夕ごはんを食べていたら、毒を食べているようなもの。

 

気持ちはとても大切。

 

夕ごはん。ザワークラウト風。

 

何か口にしていると落ち着くので、いつも食べている。クッキーやチョコレート。コーヒー。

良くないとわかりながら。

 

今日は掃除と洗濯しかできなかった。

カフェで少し読書したけれど…

 

今日は夜、相棒の最終回を見ようと思います。