カフェ

夕方からカフェに行きました。

先週、一人で切り盛りしていたお店ですが、今日はご夫婦ともう一人、3人体制でした。今日は祝日でしたね。

奥さんはとても明るくて、気さくに話してくれる方でした。

コーヒー豆を買いました。おいしいコーヒーをお客様に出したくて。

 

帰宅して夕ごはん。

サラダです。

黄身しぐれも食後にいただきました。

甘いものを控えなくてはいけないのですが、やめられません。

 

夜、野口嘉則先生のライブ配信を見て、私はもしかして敵意帰属バイアスがあるのかもしれないと思いました。でもよくわかりません。妄想の世界に生きていると、何もかもが不確かなのです。

 

明日から早起きしたいと思っていますが、起きられるかわかりません。6時を目標にします。