衣替え

今日は衣替えをして、クリーニングを出しに行きました。

一番近いクリーニング屋さんを検索して、持って行ったら、予想より値段が高くて…

でも遠くに出しに行くのも大変だから。

 

やっとヒートテックをしまいました。

今、ヒートテックと打とうとしたら、ひ〜ってなって、ヒ〜トテックだと、なんか違うものみたいですね。

 

 

夕方、冷蔵庫で寝かせた生地でクッキーを焼きました。

チーズクッキー。

レシピは抹茶のクッキーをアレンジして作りました。

 

明日は父に、ごはんを作りに行きます。

私が行くと、散らかっているとか、口うるさいと言われて、もう実家には行かないようにしようと思っていましたが、口出しした私がいけなかったなと思い直しました。

私は一緒に住んでいないのだから、人の家なのだから、口出しするべきじゃないのだなと。

 

先日買った生姜のジャムも持って行きます。